ニンファのぱしられ屋inエルソードエルソオフイベ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

エルソオフイベ

2011–11–22 (Tue) 23:36
というわけでオフイベレポートを書いてなかったので書いておきましょう。

といいつつほとんどほかの人のブログとか公式サイトとかで書かれてるから内容はスキップで。

当日やってた行動

AM4:30 寝る
AM7:30 おきてばーちゃんに電話 すでに起きてたらしい 寝る
AM10:00 起きてお風呂入る
AM10:30 家を出る
AM11:20 渋谷とうつき
AM11:25 ばーちゃんと合流
AM11:30 七瀬さんと合流
AM12:00 アイビーホールを見つけたので適当に時間をつぶすために喫茶店へ

とりあえずここまでのまとめ

俺の中でのばーちゃん像と七瀬さん像はある程度あたっていたので何も問題がなかったでござる。
明らかに俺とばーちゃんの外見年齢と七瀬さんとの差が激しかったのは言うまでもない。
そして昼間の渋谷は予想以上に人がいなかったのでした。
予想では11:30に集合して12時ぐらいまで集合できねぇとおもったのにハチ公が思ったより人気なかった。
所詮は犬風情ということだったようです。
後俺に案内させると俺は方向音痴なんだから迷うに決まってるのでした。道とかわからねーし!

道中で自販機探してたらやっぱりドクターペッパーがあったので飲んだことがないらしい七瀬さんに飲ませる謎の二人組み。たまに飲みたくなる謎の飲み物ですが不評だったようです。

そして喫茶店でエルソのプレミアムブックを読み始める俺ら。場違いです。本当にありがとうござ(ry

そんなこんなで時間前になったので現地へ移動。
現地ついたらばーちゃんとかとあの人○○さんだわーとか言って遊ぶ俺ら。

ばーちゃんが身内と番号が近くて怖いわーとかいってたら本当に近くてわろたけどテーブルだと離れてました。
といっても謎のカードでばーちゃんが自ら突っ込んで行ったけどw
俺も千撃の人と右尻の人にカード交換しました。というかそれ以外あっちのテーブル俺のこと知ってる人間おらんから交換しようがない(´・ω・`)
こういうときに無名だとちょっと悲しいよね!

肝心のイベントの中身は大体みんな知ってるだろうということでスキップ。
本命は抽選会であたった景品なわけですが!


WS000001.jpg

こちらになります!
いやーマジ台湾で出てるってのを知ってからずっとほしかったのがあたりました。
すげーうれしかったです∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

というのを喜びつつ珍獣をはよこいやって呼び寄せる辺り俺マジ鬼畜。
ばーちゃんがじんゆーどう&あーるぐれい組みにらちられる前に拉致ることでディフェンスして渋谷駅で珍獣と合流しに。
迷う珍獣。具体的にはハチ公集合なのにモアイに行く程度に。
無事に合流するまでに10分くらいかかった気がするがきっとこれが正常。
そして合流したら客引きのお兄さんに誘われてホイホイついていきました。
さすがに女性がいるのに和風な騒がし系よりはイタリアン系のほうがいいだろってことでイタリアン系へ。
客引きのお兄さんとのんびり話す俺に対して後ろで3人で話す連中。なんではヴるん?

ついたはいいけど朝あんまり寝てなかったせいで結構すでに眠かった俺がいたなんて言えない。
料理は普通に美味しかったし、酒も美味しかったんだけどいかんせん渋谷ってのが地味に遠くて通うにはちょっと微妙だったなぁ。渋谷とかで遊ぶことがあったら行きつけになってるかもしれなかったw

途中で珍獣が帰っちゃったのがあれだけど俺はのんびり楽しんでました。
ほかの人がどうだったかはしらん!存じ上げませぬ。
ちなみにお会計は約18Kになりました。俺のお財布が一気に寂しくなったねやったねたえちゃん。

また機会があったらオフ会とかはある程度開いていこうと思いますが(年末12/30とか)、参加してくれる人がいなさすぎるこのコミュ力のなさに泣いた。
お花見オフとか気軽に東京で遊んだりとか位はしたいところだけど中々そういうのがしたいって人はいないだろうなぁw

という感じに俺の中ではなってるのがオフイベになります。
本当に年末オフとかもっと人来ようや(´・ω・`)
ある程度は若いようなら少しぐらいならお金出すからさ!ね!
っていう人肌に飢えてるそんな冬なのでした。

オフイベはそれでも普通に俺の中では楽しかったのでまた機会があったら行けたらいいなって思ってます。
後能登かわいいよ能登。
スポンサーサイト
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« 凍結について | HOME |  引退に伴い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/30-0ccd548e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
