ニンファのぱしられ屋inエルソード今後の記事更新するであろうリスト


--–--–-- (--) --:--

今後の記事更新するであろうリスト

2011–11–01 (Tue) 21:36
とりあえずやりたいことを書いてみようのコーナー

・秘密ヘルとルトの敵のHPを細かく調べてみたい。
これは割りとちょっと切実に調べてみたいことではありますね。
アドレナとアクセラとかで武器の攻撃力いじれば+10とかの時にどうなるかを考えることが出来るので。
アクセラ=20%うp アドレナ=50%うp アクセラからアドレナで30%うp
これで色々強化値を考えることが出来るはずなのです
といっても56キャップのときになっちゃうから60キャップ来たらほとんど意味ないんだけど(´・ω・`)

・裸で挑戦ソロ
さすがに無理な気がする(´・ω・`)

・一般鍵を全部挑戦鍵にする
CNとCEPで300本ありますけどどうしましょうかこれ。

・決闘をBランクにする
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

・持ってるアバターに全部クリ3をつける
ソケ改変が来るのに今更だしなぁモード

・武器10にする
ソケ改変とレベルキャップ開放(ry

大体こんな感じか
ほとんどダメ出しになってる件
色々検証もしてるからそれのデータも出したいけどめんどいっすわ
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« 汚染ヘル完全攻略(初心者向け) | HOME |  需要と供給 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/23-ed34d5fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
