ニンファのぱしられ屋inエルソードブログの検索キーワードとかダウン値リセコン最新版とか

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログの検索キーワードとかダウン値リセコン最新版とか

2011–10–10 (Mon) 10:33
ギルチャでそんな感じの会話があったので自分のを調べてみて面白かったのを抽出

GA 挑戦 立ち回り
elsword ヘニル vp
エルソード 適当
ニンファのぱしれら屋 雑魚
なぜ覚醒ブラホなのか

この辺が面白かったあたりの検索ワードでしょうか。大体が普通の感じの検索だったんだけどねw
CEP ダウン値リセット コンボ
とかそんな感じの検索でしたが上の5個は不思議だったわw

まず自分GAとVP持ってないのになんでこれで検索が引っかかってるんだろうな・・・
GAとVPの立ち回りなんか俺書いてあったっけ?

「エルソード 適当」の人は一体何を検索したかったのかw
適当って入れた意味と目的は一体なんだったのでしょうか

「ニンファのぱしられ屋 雑魚」
一体なんでのぱしられ屋足したしw
ニンファ 雑魚 で出るんじゃないの!?
ブログタイトルまで覚えてるとか何か愛されてるんだろうか

「なぜ覚醒ブラホなのか」
これはこれで奥が深そうな検索キーワードでした。この人はきっとすごい研究勢なんだろう多分。
じゃなきゃこれで検索しない気もするしw

ブログ検索キーワードとかあんま気にしたことなかったけどちょっと今度から見てみようw
いうても最近更新してないからネタもないんですけどね!

あ、後最近CEPで汚染ヘル行ってるんですけど4人PTでのダウン値リセットコンボ
(ZZZ>DJZX)*2>(ZZZ>DZZ)*2>ZZZ2ZZでリセットになってる模様
貴重なオフィーリアさんを使うコンボだよ!!

いつも思うけどなんかブログに書くとそのネタがしたらばに若干改変されて投稿されてる気がするんだけど参考にされてるのか単純にかぶってるのかわからんのですよね
というわけでこの前一般にはなりますがラボと奈落のボスをDLのみで倒すプレイをしてきたので結果報告

ラボ:55分 180体位
奈落:2時間 380体位

とりあえずいえるのはボーンドラゴンさんは馬鹿にしててすいませんでした(´・ω・`)
でも君のおかげでDLの行動をある程度操作できることを知ったからちょっとDL全一への道が近づいたかもしれない
でももうやらないけど。
スポンサーサイト
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« へにるんるん | HOME |  普段使わないスキルを使ってみようの巻き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/19-32f4d560

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
