ニンファのぱしられ屋inエルソードたまにはまともな雑記でも


--–--–-- (--) --:--

たまにはまともな雑記でも

2011–09–20 (Tue) 12:53
書くネタがないから適当に書き散らして行ってみよう。


エルソの攻略ネタなんて後書くとしたらダンジョンごとの立ち回りぐらいだけどそれも一般と秘密とで違うしPTによって違うし(´・ω・`)
ソロでの攻略・・・?PTでやるから問題ないね!こうなってしまう気がするけどどうなんこれ

とかになってしまったので停滞するブログなのでした
ヘニル挑戦ソロクリア動画とかもね、撮ってあったはずなのにどっか行ったし(´・ω・`)
配信してるときの動画は自分の声入ってるから音後入れ編集めんどいからしたくないしねぇ

とりあえずゲームしてる環境
CPU:i7-860 メモリ:8GB
GPU:GTS250 サウンドカード:USBのX-fi サウンドブラスターPro
キーボード:G15 マウス:G700
ヘッドフォン:シベリアさん
モニター:acer H223HQ サブモニター:BENQ V2220HP

環境的にはこんな感じ?
エルソもキーボードでやっているのでパッドは使用したことないです。
もし使ったとしてもPS3のRAPかPS2の普通のパッドあたり。
基本的にパソコンでやるゲームはキーボードが安定なのでキーボードばっかすなぁ。

配信してる時間も最近だと平日は朝7~11時、休日だと大体一日中フリーなのでほかにエルソ配信とかがなければやってる感じ。
いうても基本的に配信してるのもSA禁止のLKと汚染ヘル周回とかのありきたりな配信だから最近はフリゲ配信もしてたりとかですね。

理想としてはキャプボを買ってPS3のゲームの配信とか格げーの配信をしたりしたいところなんですけどねー。
P4Uが出るときにはキャボ買って配信したいわー。ブレイブルーとかも配信したかったんだけどね(´・ω・`)
もう一台PC買いたいところだけど買っても2PCしてまでやりたいことがないから何ともはや。
とはいえあったほうが絶対色々楽なんだけどね。

エルソ関連だとやりたいことっていうと一応武器+10にしたい気もするけど10にしたら別ゲーになりそうであんま好ましくない。+7でも十分だから+7でいいかなーって感じ。それを寄生とか言われたら知らんがw
秘密ヘルとかもノーダメでクリアとかも考えたけどあまりに現実的じゃないからやらない。
一般でもノーダメきついっていうのに。後お金的にソロするほど余裕がないのも×。

普通のことを書こうとするとあんまりにもネタがなくてかけないこの不具合。
配信をいついつしました。何をしました。狩でこれが出ておいしかったです、まる。
っていうのが書けないし、書く気もないから問題はないんだけれどなんかもにょもにょするよね。

というわけでなんかこれ書こう&やろうの企画を募集してみたりとか。どうせこないけどな!
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« イヴの通常コンボのDPS/ダウン値に対してのまとめ | HOME |  イヴのダウン値 検証2回目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/16-aec57281

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
