ニンファのぱしられ屋inエルソードCNの決闘

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

CNの決闘

2011–08–26 (Fri) 01:13
エルソードをしていない件について(´・ω・`)

なんかCNスレが結構決闘の流れになってて俺も色々考えるところがあったのでまとめておくかな程度

基本コンボ
ZZZ>DXZ>DXZ>MEB>DZX>DXZ>DXZ>MEB>DZX>DZ

ZZZ>DXZ>DXZ>DXZ>DZX>DXZ>DXZ>DXZ>DZX>DXZ>DXZ>MEB>DZ

これくらいしかしてない気がする
平地じゃなかったらDZZしてDXZで浮かべてMEB拾いとかできたり若干運べば平地コンができる場合とかで若干変える程度

一応↑のコンボでも+7ドラゴで4~5割は削れるから使ってます
人の立ち回りによって変わってくると思いますが、上のコンボは一回のコンボを重くして覚醒アトミックブラスターからMEBで殺すっていう感じの立ち回り向け
下のコンボはMPが相手がMPダウンしなければ200たまるのでその後スクラップスでぶっとばしたい人向けなのかな

キャラによってDXのノックバックが色々違うのでそこは慣れるしかないんですよねぇ

使っているスキル
Aスロ アクセラ スピア ブラスター MEB
Bスロ ヘルマナ ダスト スクラップス MEB

ってなっています
スキルに関しては今でも悩んでいるのですがこれがタイマンだと一番自分はやりやすい感じですね
DL・ホーネットスティングもMax振りしてますが入れるスペースがない(´・ω・`)

装備は現状は+7ドラゴ(3水) ドラゴ5 荒ぶる急襲(MEB+1)になってます
クリ70 覚醒チャージ30ぐらい

Dランクのころからずっと一般にこもってて現状負け越しが70回位
ダスト修正・スピア修正が来る前は負け越し200回くらいだったので最近勝率がいい感じ

やっぱイヴ同キャラがぜんぜんなくなったので苦手キャラのイヴが一つ減ったから楽になったのかな
まだラシェというかFGについては強いって人がタイマンだと見たことがないので脅威ではない感じ
某スレとかで言われるほどCNは弱くないとは思うけどどうなんでしょうねぇ

決闘については31戦ガチとかをやってくれる人をまだまだ募集中です
改変が来るまでにBランクになれるのかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« そういえば | HOME |  エルソード[クイズの報酬カード画像] »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/10-0bdb2a49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
