ニンファのぱしられ屋inエルソード引退に伴い


--–--–-- (--) --:--

引退に伴い

2011–12–11 (Sun) 07:44
このブログをけそうかどうかという悩み中です。

もう更新するネタも現状ないので更新することが早々ないと思うのでどうしようかな、と。
正直カウンターが毎日回ってる理由がわからんレベルに更新もしてないし参考になってないと思うのですけれどもw

エルソは12/24をもって引退しますので、その際にちょっとだけブログを残すかどうかを考えておこうと思います。
なのでまともにブログを見てくださってる方がまだいるのかどうかわからないので、もし見てくれてる人は残しておいたほうがいいか、消しちゃってもいいかの参考にコメントでも残しておいてもらえると幸いです。
テーマ→ELSWORD / ジャンル→オンラインゲーム

« エルソオフイベ | HOME |  31戦をやったので記念更新 »

コメント

汚染のブラホポイントの動画や汚染の解説記事などは為になったので出来れば残しといて欲しいです。

やっぱ寒い日にはカレーいいね!

だがそのカレーは俺のだ!

リンクに追加したんで残しといて欲しいなーチラッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nekokan0119.blog71.fc2.com/tb.php/31-7eea752d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
今はエルソードプレイをしている通称ニンファのブログ
メインCN サブCEPのイヴキチの攻略情報になるんでしょうか
Livetubeでの配信もよろしくどうぞ

http://twitter.com/#!/Nyanpoko0119
配信通知用ツイッターになります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

エルソードブログランキング

なんとなく登録してきてみました よかったらぽちってあげてね
ELSWORD・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かうんたー

アクセスカウンターらしいよ

無料カウンター
